fc2ブログ

10-09

2017

定例走行会(ヒルクラ練)

ケンジです…

先日の走行会参加の皆様、お疲れ様でした。
前日が飲み会だったのに沢山お集まり頂きましてありがとうございました。
来られなかった方は飲み過ぎ!と言う訳ではなかったようで…

妙義に行きたい!とリクエストを頂きましたので今回のヒルクラ練のコースは妙義。
和田橋集合で、途中までいつもの走行会コースから松井田方面へ。
妙義を上って下仁田方面に下りて磯部経由でだいたい80㌔です。
IMG_1163[1]

もっと涼しいかと思い長袖インナーを着て行きましたが、思いの外暑く夏装備でも良かった位です。

ではでは、また次回もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK